NSX CONCEPT-GT 鈴鹿用セッティング

はじめまして、Rushia_JAS_30です。普段140文字以上の文字を入力しない(Twitterでも40文字以上入力しない)ので文章力が皆無ですがお許しください。書こうと思った動機はとあるユーザーイベント用にセッティングを組む機会があったのでメモ代わりにブログサイトにちまちま書いてくか~って思ったからです。長文ブログとかではないです。

 

f:id:Rushia_JAS_30:20210208161632j:plain

リバリーリンク 

yudai-nismo さんによるNSX-GT 2017 Sepang test - カーリバリー|コミュニティ|グランツーリスモSPORT - グランツーリスモ・ドットコム



 

さて、早速本題に入るのですがNSXもといMRに乗る際に鈴鹿サーキットで一番しんどいところはやっぱりピットバグ1~2コーナーですよね。ブレーキの調整が難しいです。難しくないだろって思ったそこのあなたはグランツーリスモ星人です。

f:id:Rushia_JAS_30:20210208154724g:plain

グランツーリスモ星人のイメージ。

 

人に渡すセッティングだったこともあり、ここをどうにかしたいって思ってセッティングを組み始めたのですが、そこに合わせると他がダメになってしまったので諦めました。ご使用の際はお忘れなく。

 

さて、ここまで真面目に読んだ人も「そろそろ数字を出さんかい!」って怒りだしてきたと思うので早速セッティングのスクリーンショットを貼ります。

 

f:id:Rushia_JAS_30:20210208161115j:plain

f:id:Rushia_JAS_30:20210208161138j:plain

 

鈴鹿のS字区間に主に焦点を合わせています。ギア比は自動調整を290にしていただければ画像の数値に合うはずです。

 

もう500文字も打ち込んだので今回はこの辺にしておきます。