忘れてました

いやあ、前の投稿が確か室町時代位だったのでもう記憶にないかもしれませんが、はてなブログやってました。

 

このブログだけ見てる変な人はいない(Twitterから来てる人が99.99%くらい)はずなんで、生きているのはおわかりだと思います。

 

さて、たまにはグランツーリスモの話をしましょう。

 

ここ最近企業が主催するレースが盛んですよね。JeGTとか日産サティオなんたらとか、GRガレージの奴だとか。

 

ユーザー主催のレースが減少傾向にあるので、このようなレースはプレイヤーのモチベ向上とレベルアップに繋がるので凄く素敵なことですよね。

 

なら出ればいいじゃん?と言われるかもしれませんが、毎回出てみてえなぁとは思うのですが、手が勝手にエーペックスレジェンズを起動してしまうのでしばらくは無理だと思いました。

 

 

 

 

 

R3O1紫マガジン0ダメの会 会長すずばんでした。